The Little Concept

ちょうド田舎小娘が世界に旅立った話 :)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

London 隠れおすすめスポット PART②

皆さまこんにちは。 こちら西オーストラリアはあっぱれな快晴です。 (本当に年末ですか?とききたくなります) 私の日本の故郷は雪国なので 『ついに(雪が)始まったよ、、、』と母から雪の動画が届きました。 無い物ねだりですかね? なんだか冬が恋しく…

London 隠れおすすめスポット

皆様こんにちは。 もうすぐ2018年も終わってしまいますね、、、 寂しいような、でも新年に向けてワクワクする気持ち、 皆さんそれぞれ様々だと思いますが、 私にとって2018年はずっと夢だったロンドン留学とヨーロッパ旅が叶えられた 思い出に残る年でした。…

英語のお勉強について PART③

皆様こんにちは。 英語のお勉強についてもうひとつシェアし忘れたことが あったので忘れないうちにお伝えしたいと思います汗 これはビギナーさんから上級者さんまで使える、 隙間時間にできる勉強法です! その方法とは、、、 Instagramで英語勉強アカウント…

英語のお勉強について PART②

皆さまこんにちは。 そしてMERRY CHRISTMAS おうちのすぐ近くにビーチがあるのですが、 今日は激混みですーみんなファミリーパーティー絶賛開催中でございます。 前回のオーストラリアでのクリスマスの時は オーペア(住み込みのベビーシッター)をしていた…

英語のお勉強について PART①

皆さんこんにちは。 元気にお過ごしでしょうか? こちらオーストラリアはクリスマスが近づき、ホリデーシーズンに突入!!みんなのんびりふわふわした雰囲気でございます。(まあいつもそんな感じやけどね、、、) そして何よりも暑ーーーい!!! なんか暑…

Hello from Australia...

皆さんこんにちは。 まさかこんな面倒くさがりな私がブログを始めるなんて、、、あのインスタもフェイスブックも見る専門な私が、、、旅行行ってもあんまり写真とか撮らない私が、、、 明日は地震かな?つて。 そんな私ですが少しでも何か皆さんにシェアでき…